2019年2月14日木曜日

褌の日ということで・・・

2月14日は、バレンタインデーと褌の日ですね。
「なぜ褌の日?」は、以前書いたので省略しま~す。(*^-^*)
褌の日のイラスト、Twitter等でいくつか投稿がありました。
借りようかと思いましたが、過去画像を加工しました。
5年前は、脂肪もそんなに付いてなく?お尻も張りがあるでしょうー(^_-)-☆

そんなことより、「大阪遠征の報告はどうなったのよ?」という声も聞こえてきましたが、そこはあなた、旬の話題をまずはということで急きょ加工画像を作ったわけです。

今回の大阪を中心にした旅行、収穫がいっぱいありました。

その一つ、あるお店で初対面のお客様に
「天空のブログ、楽しみに見ていますよ。」と言われ、担当のチーマス、うれしくなりUPの回数を増やさなきゃとやる気が出てきたのです。

詳しい報告は、次回に回しま~す。( ^)o(^ )
予告としてこんな色の通天閣を・・・
次回をお楽しみに(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿