2019年4月1日月曜日

4月の店休日&5月GWの営業

開花宣言はあったけど、気温が上がりきらないせいか、なかなか満開とならない鹿児島市のソメイヨシノです。

日曜日、甲突川過半を歩いてみると、2,3部咲きかなという感じでした。まだ一輪の花も付けていない木もある中、高見橋近くの木は5分咲きくらいでした。


その夜、錦湯に行ったら、番台の親父さんが「うちの桜は満開やっど」と。帰りに見てみると、こんな感じでした。


金曜日、お土産に「ガンダムワールド2019in博多」で売られていた「シャァ専用 博多二〇加煎餅」をいただきました。

ついていたお面をかぶり、変身大会(笑)
誰の変身か、分かりますか。




本題の
4月の店休日&5月GWの営業

4月の休みは 8日(月)14日(日)21日(日)です。

※ 7日(日)は花見遠足の2次会です。
  参加できなかった方も、2次会からどうぞいらしてください。

※ 連休に入る4月29日(土)~5月5日(日)は無休で営業します。

 また、恒例の「金太郎まつり」(褌で営業)は5月4日(土)に実施します。

5月6日(月)7日(火)は臨時休業とします。


0 件のコメント:

コメントを投稿