2019年7月2日火曜日

大雨のお見舞いありがとうございます

大雨が報道されてから、県外の方々からメールやライン等で多くのメッセージをいただきした。御心配ありがとうございました。

店の方、被害もなく無事営業しております。

また、常連さんの方々の被害も聞いていません。ご安心下さい。

この大雨が過ぎると、本格的な夏が始まりますね。

中央駅には、オギオンサーの神輿も飾られました。




ヤケドするような恋や夏ならではのバカンスがそこまで来てますよー

※   今回のブログは、福岡空港でチーマスが時間を持て余して書きました。
スマホでに入力したのでうまくできませんでした。m(_ _)m
理由は、次の画像でわかります。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿