2019年7月31日水曜日

酷暑お見舞い申し上げます

「プールに行きた~い!」とか「クーラーの効いた部屋からでたくな~い!」
なんて弱音を吐いているあなたに、涼しい画像をお届けします。
お客様の健康を願って、滝に打たれてきました。
と言いたいのですが、拾い画像です。m(__)m

ちょっと涼しくなったところで、熱い情報をお届けします。
(*^-^*)
① カラオケを歌って、末尾に2が出た方に「1000円で30分
  ビール飲み放題券」を差し上げています。一か月有効で
   す。挑戦してください。

② 8月8日(木)はカラオケにて88点を出した方は、な、な
   んと3枚のカラオケ券がもらえます。10枚ためようとい
  う方、チャンスですぞ。(^_-)-☆

8月の店休日
  4日(日)18日(日) 19日(月)25日(日)
  ※ 5日(月)から17日(土)までは休みなしで営業しま
   す。旅行や帰省の方、連休中も開いていますので、是
   非ご来店ください。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿