2019年8月21日水曜日

夏休暇

18日~20日、2泊3日の夏休みを取りました。
我々を応援してくれているような日の出に向かって出発しました。

東九州自動車道に入るとこんな看板が・・・
こんな注意書きを見ると、余計にジェット機が見えないかときょろきょろしそう( ^^) _U~~

北川の道の駅で500円の朝食バイキングを食べ、褌画像の撮影できる海岸はないかと探しました("^ω^)・・・

親子連れの多い海水浴場しかなく・・・健全な「歴史と文学のみち」を散策することに。





「深夜食堂」風な画像を撮りたいとのマスターのリクエストで・・・
下宿することになった国北独歩のためにこの二階は建て増しされたそうです。

藩主の菩提寺「養賢寺」がお坊さんの修行寺になっていて、くりくり頭の人が出入りしていました。
門の左にこんな建物を見つけ、よからぬというよりウフフな妄想をしてしまいました。

お昼に食べた「ごまだしうどん」

今回はここまで・・・つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿