2020年2月21日金曜日

コンサートの後はカレーを

コロナウイルスがだんだん広がり、3月1日実施予定の「鹿児島マラソン」は中止になりました。
参加を予定していた皆さんは残念ですね。こういう状況なので仕方ないかなという思いもします。
早く収束することを願っています。"(-""-)"


画像は18日(火)の朝の桜島の初冠雪です。
次の日にはほとんど雪は消えていました。
北国の人には雪は厄介者でしょうが、年に1,2回しか降雪のない鹿児島、画像に収めたくなってしまいます。(#^.^#)

心配していた本日のBEGINのコンサートは実施されるようです。
「2月の店休日」のお知らせのところにも書きましたが、
本日21日(金)の天空の開店時間を変更します。
 PM9時頃を予定しています。
 終わり次第スタッフは急いで店を開けます。m(__)m

コンサートで食事する時間がないだろうと思い「カレーライス」を準備しました。
昨日(木)、マスター、チーマスが共同して何回も味見をしながらじっくり仕上げた自信作です。(^_-)-☆

コンサートに行った人も行けなかった人も是非食べに来てください。
なお、カレーでないお通しも用意してありますのでセレクトしてください。

マスターのTwitter
そら三太(https://twitter.com/QBk8rivaEgKoNW2
でお通しをつぶやくこともあります。
夕方、お通しが準備できたころ覗いてみてください。




2 件のコメント:

  1. ちゅうちゃん2020年2月21日 8:22

    BEGINコンサート宝山ホール公演、行きますよ!
    後方の席だから双眼鏡を持って行きます。
    沖縄石垣の独特な音楽を楽しみましょう!
    コンサート後、カレーお願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. ちゅうちゃん
      我々8名は2列目のチケットです。
      楽しみましょうね(^_-)-☆
      カレー、承知しました。
      お待ちしております。
      店主

      削除