2020年4月24日金曜日

臨時休業のお知らせ


上記のようなお知らせをすることになってしまいました。
4月より県外のお客様はなかったものの、常連さんには来ていただいていたのですが、県の休業要請に従うしかないですね。

こんなステッカーもネットで売られているのを見つけました。
早く、みんなが心置きなくハグができる日が来るといいですね。

次の画像もネットで見つけました。
疫病退散の妖怪アマビエだそうです。

江戸後期(19世紀中ごろ)。肥後の国(熊本)の海に夜な夜な光る半人半魚のアマビエが現れ、「これから6年間は豊作だが、病気がはやる。しかし、私の姿を写して人に見せると病気から逃れることができるから、写して人に見せなさい」と言って消えた、という。

ネットで話題になっているので皆さん知っていますね。
コピーして部屋に貼りウイルスを退散させましょう。

5月7日には店が再開して皆様とお会いできることを願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿