2020年6月25日木曜日

元気に営業してます

ブログが滞ってしまいました。担当者の怠慢です。m(__)m

県マタギの自粛も緩和され、県外のお客様も少しずつ増えています。
よく言われるのが、
「地元では、飲みに出ていませんでしたので安心してください。」
皆さん、気を使いながら移動していらっしゃるのですね。

新しいお通しの試みも色々やっています。
最近、常連さんに喜ばれた二つです

 〇  豆腐となめこのピザトースト
 〇 青さ海苔のあんかけ豆腐

運が良ければ出会えますよ(^_-)-☆

火曜日、今年初めて海行きました。
海水浴場の入り口付近で、平日なのにバーベキューをしているグループがありました。
コロナの影響で、土日の密を避けたのかと思いました。

いつもの3人はいつもの脱ぎやすい場所でくつろぎました。



お客様から、ビーチパーティをやりたいという声も出ています。

7月か8月にやれるような情勢になったら実施したいですね。(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿