2021年8月5日木曜日

暑さが続いています


猛暑が続いております。
猛暑にもコロナにも負けないでこの夏をお過ごしください


犬迫町の都市農業センターの近くを通り、ひまわり畑を見つけました。

まだ咲き初めでしたが、お盆のころには満開になるのではと思います。

ひまわりの花言葉は、太陽に向かって咲くことから「私はあなただけをみつめます」や「憧れ」

一途な愛情を感じる花言葉なので、プロポーズにひまわりの花束を渡す人もあるそうです。

花束でなくても、ひまわり畑で告白なんて夏に相応しい粋な男に見られるかもしれませんね。

8月の店休日

※ コロナの感染者数が全国的に増加傾向にあります。県の要請によっては変更もあり得ます。

変更のあった場合、このブログ、Twitter、mixiのコミュニティでお知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿