2015年4月8日水曜日

花見遠足(その1)

危ぶまれた雨にも降られず、天空の花見遠足は挙行されました。

今年は21名(県外9名)の参加者となりました。
おやつや飲み物を持って、出かける前から小学校の遠足の時のようなウキウキ感でいっぱいでした。

 

 
 
 
車内販売の地ビールも全部我々が買い占めてしまいました。いつもは売れないのか、全部といっても10本なんです。


 


 
こんなサービスもしていました。
 
嘉例川駅について、迎えのマイクロバスで先発と後発2組に分かれてホテル華燿亭に出発しました。
後発組は、駅をバックに記念撮影です。


                  華燿亭のロビーです。
 

今年も、風呂は他に客が無いということで貸し切り状態になりました。

風呂の画像は、次回に載せます。(期待していてくださいね―笑)

花見遠足なのに、桜の画像が1枚もないじゃないかといわれそうなので、後日にと思っていた画像、1枚だけのせますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿