2015年4月15日水曜日

花見遠足(その3)

花見遠足の画像、いよいよ最終回です。

風呂からあがると、宴会です。
まずは乾杯をして華燿亭の料理を楽しみました。

初参加の人の自己紹介もしてもらいました。
その時仲居さんがいらっしゃるのに、不適切な質問に、ヒヤリとさせられる場面も。
身長と体重やタイプの人を教えてください等々・・・
ここはゲイバーじゃないんだぞ―と言いたかったです。

料理も次々に運ばれ、だんだん酒量も増えてくると、場所を移動したりして普通にある宴会といった雰囲気にほっとしました。




ところが、デザートとコーヒーが運ばれてきてから雰囲気が変わってきました。

脱がせたがり屋、脱ぎたがり屋が出現してしまったのです。

 
 

宴会の終わりの時間が迫り、最後は全員の記念撮影で締めくくりとなりました。

嘉例川駅に送ってもらい、花を楽しんだり写真撮影したりして、「はやとの風」に乗り込み鹿児島中央駅に向かいました。



3回に分けての「花見遠足」の報告でした。楽しんでもらえたでしょうか。

次は、ビーチパーティーや紅葉狩りもやりたいねという話も出ています。

よいアイディアがあったら教えてください。

※ 下のコメント欄も書きこめますので、感想やイベントのアイディア等書いてくださ
   いね。

4 件のコメント:

  1. 幹事お疲れ様です。
    県外からの参加でしたが、みなさん良くしてくれてとても楽しい時間が過ごせました。
    また機会がありましたら参加させていただきます^^

    返信削除
  2. まあさん
    花見遠足、盛り上げてくださっててありがとうございました。
    お店でも、皆さん楽しかったと言ってくださり、嬉しく思います。
    次年度の参加も待っていまーす。             店主

    返信削除
  3. かんちゃんとしゅうたろ2015年4月20日 0:09

    僕らも県外からの初参加で、楽しかったです
    次は玉手箱に乗って指宿でビーチパーティ、バーベQ、バレー、テニス、温泉、泊まりとかどうですか(^-^)/ かん と しゅうたろ

    返信削除
  4. かんちゃん、しゅうたろうさん
    コメントありがとうございます。
    指宿、南薩方面も楽しそうですね。
    お店でも話題にしてみますね❗️ 店主

    返信削除