2015年7月10日金曜日

おぎおんさー時の営業について

前回「おぎおんさー」18日(土)、19日(日)の営業についてお知らせしました。

料金について漏れておりましたので、追記いたします。

  当日は2000円飲み放題コースも設定いたします。
  
   (焼酎、ウーロン茶、ジンジャ―飲み放題
     ビール等、ほかの飲み物は、別料金となります。
    お通しは、乾きものとなります。          )

  お通し付きの通常飲みもございます・・・通常料金です。

  来店時にどちらかを選択してください。

  よろしくお願いいたします。

今日、明日夕張メロンが食べごろです
   
 
先週お知らせしました、メロンが届きました。
週末に食べ頃になるようにと、お願いしていましたら、その通りに送ってきました。
甘いメロンの香りが漂っています。
 
これは、今週末限定ですので、月曜に来てもありません。m(__)m
 
北海道珍味はまだありまーす。
 
食べに来てね。(シン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿