2015年7月22日水曜日

週末(おぎおんさー)にぎわいました

今年も県外を含め、多くの皆様にご来店いただきありがとうございました。

金曜日から日曜日の3日間の県外の方は、北海道、青森、埼玉、千葉、東京、神奈川、名古屋、大阪、広島、福岡、大分、佐賀、熊本、宮崎でした。旅行でシンガポールの方もいらっしゃいました。

おぎおんさーの1日目、宵祭りが始まる時、こんな虹が出ていました。気づきましたか。

六尺営業日の画像の一部です。




2日目の本祭りが始まる時の画像です。
この後、お神輿がくりだしました。
ずっとお神輿を追いかけていきたかったのですが、お店の準備に後ろ髪引かれながら帰りました。(笑)

2 件のコメント:

  1. まあです。
    お世話になりました。
    楽しくお酒が飲めました。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    次回会えるのを楽しみにしています。

    店主

    返信削除