2016年9月12日月曜日

ブログ記事のお詫びと訂正

このブログの熱心な読者のみなさんから「訂正した方がいいのじゃない?」という忠告をもらうことがあります。
今までのでこういうのがありました。

お風呂の写真で一人だけ股間のボカシがないよ。
観光地の地名が入っていると、一般の人が観光目的で検索をかけた時、天空のブログがヒットしてしまいまずいこともあるのじゃないか。
誰それのお尻のUPが大きすぎるのではないか。
等々・・・・

前回のブログに対して、来店くださっていた読者さんから「風12号」て何?という指摘を受けました。
「文の流れから、台風12号と分かるのに・・・(-_-;)」と思いましたが、「そうですねー、すぐ訂正いたします。」と丁寧に対応いたしました。・・・事実はどうだったか常連さんに聞いてください。(笑)

そういえば、8月の指摘の訂正を忘れていました。
オリンピックのレスリングの裸の抗議の文です。
抗議したのは、監督ではなくコーチでした。
ここで、間違いを深くお詫びしますとともに、訂正いたします。m(__)m

また、服を脱いだのは、一人ではなくて二人だったことも付け加えておきます。
もう一人の写った画像も載せておきますね。



二人のうちどちらがタイプかというのは、IOCのお叱りを受けますので、議論なさらないよう注意しておきます。(^_-)-☆

また、次のような漫画も見つけました。貼り付けますが、無断で使用することをお許しください。


読者の皆様、どんな些細な指摘でも構いませんので、気づいたことはどしどし編集部(大げさなーと言わないで~)の方へお申し出くださるようよろしくお願いいたします。<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿