2016年10月29日土曜日

11周年目に入りました」

開店して10年があっという間に過ぎた気がします。

今月はみなさまに来店いただいてお祝いの言葉を頂戴し、スタッフ二人ともどもうれしさででいっぱいの月でした。



この10年の間、北は北海道、南は沖縄まで、全国から来店いただいております。また海外からのお客様もありました。

お客様に支えられて、感謝感謝の十年間でした。

皆様が世間のしがらみを忘れてくつろげる空間作りを目指し「天空(そら)」の店名にした十年前に戻り、新たな気持ちで11年目に突入したいと思います。

そして20周年記念の年には「お客様とハワイ旅行」のイベントが組めたらいいななんてちょっと夢みたいな願望も持っています。

これからも天空をよろしくお願いいたします。


11月の店休日
  6日(日) 13日(日) 20日(日) 27日(日)です。

  ※ 3日(木・祝) 23日(水・祝)は営業します。

  ※ 10月の店休日でお知らせしておりますが、
    明日10月30日(日)31日(月)はスタッフ研修旅行で連休で     
    す。
    行先はハムと赤ヘルが今夜戦っている場所です。(笑)


2 件のコメント:

  1. 店主様

    みなです。
    遅くなりましたが、滿10年おめでとうございます。
    そして、11年目以降も益々の御繁盛と
    お二人のご健康を願っております。
    これからも宜しくお願いします。
    また11月末にお邪魔します。

    みな、でした。

    返信削除
  2. みなちゃん

    ありがとうございます
    返事おそくなりましたm(_ _)m
    今、研修旅行を終えて帰りの新幹線です。
    来店、待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    店主

    返信削除