2017年2月8日水曜日

新しいデザインの褌も

前回お知らせしました、褌の日(2月14日)に向けて新しい越中と黒猫作りました。

黒猫はYさん考案のデザインです。
ぬいぐるみ達に締めてもらいました。
 ※ 褌は、はくんじゃなくて締めるですよー

一見越中にみえますが、中はスケスケ黒猫です。
Xmasバージョンの黒猫は透けてなくてエロ度(スケベ度かなー笑)が足りないーという人がいましたので( ^ω^)・・・

前垂れをめくると、こんな感じです。



以前のデザインと新しいデザインの越中です。

一番右は、白く見えますが薄い水色です。

11日(土・祝)を前倒しの褌の日にしますので褌のみしたい方はどうぞ褌を締めてください。

また前回お知らせしましたように特価の掘り出し物もありますので、物色してね。

明日よりまた寒波がやってくるようです。
免疫力は笑うことで高まるそうです。
天空で時々ぼやいても、笑いながら飲んで免疫力を高め、風邪などひかないようにしましょうね。

お詫び
4日(土)ビギンコンサートにお客様たちと、21に開店しました。
来店くださった方々には事前にお知らせしましたが、このブログに予告してないでした。
21時前にいらして、ドアの張り紙にて初めて気づかれた方もいらしたようです。
本当に失礼いたしました。お詫び申し上げます。
これに懲りずにまたいらしてください。
次回から事前にわかっていることは、必ずこのブログでお知らせするようにいたします。🙇








0 件のコメント:

コメントを投稿