2017年2月25日土曜日

3月の店休日

連日の投稿となってしまいました。

「二週間ほど書かなかったり、連日書いたり・・・ほんと気まぐれねー」と言われそう。(^_-)-☆

期日が迫っていますので、店休日変更のお知らせ書きます。

※  3月5日(日)は営業します。6日(月)を店休日にします。

今年で2回目になる「鹿児島マラソン」ですが、

昨年、県外からの参加の方が天空(そら)に行きたかったけど、休みで行けなかったという声を聞きました。


そこで、スタッフ一同・お客連合(笑)の協議の結果、店を開けることになりました。

参加した方、応援に来た方の来店をお待ちしております。
3月の店休日
 
  6日(月) 12日(日) 20日(月・祝) 26日(日)

  ※ 昨日も書きましたが、
    2月28日(火)は開店時刻がPM8:00~になります。

    よろしくお願いいたします。         店主

  





0 件のコメント:

コメントを投稿