2017年3月3日金曜日

大阪研修旅行1

2月26日、営業を終えて後片付け、腹ごしらえしたり、シャワーを浴びていたら、寝るのが3時を過ぎてしまいました。

6時半に起きて、空港へ3人(マスター、チーママ、Gちゃん)で向かいました。
わくわく感で、睡眠不足も何のその("^ω^)・・・

9時15分発の飛行機の中で軽く朝食をとりました。
伊丹空港に降りて、
モノレールに乗り換え、

モノレールからの眺めです。

第一の目的地〇市に降りました。

11時半すぎていたが、12時半開場まで余裕があるので、会場に行く前に腹ごしらえをとのんびり・・・

昼食が済み会場へ向かっていて、すぐあるはずの会場がなかなか見えません。
・・・?・・・グーグルマップを開いて一駅違うことに気付き・・・やや焦り気味(>_<)・・・開演10分前に何とか着きました。

大阪在住のNさんが席を確保してくださっていて前から5列目の真ん中で鑑賞できました。

1部の演奏、ちょっとウトウトしてしまったチーママでしたが、今回の旅行の一番の目的だったので、感動で持ちこたえました。

2部の団員による劇『スチュワーデス物語
     〜あなたに抱かれて、わたしは蝶になる』

客の中には、この劇を一番の楽しみに来ている人もいるらしい     ですが、研修旅行でゲイ術を愛する我々3人は1部と3部の演奏がメインと思っていました。
が・・・笑ってしまい、寝るどころではないでした。

3部の演奏、不覚にもチーママは睡眠不足に負けていびきをかきそうになり、マスターに膝をつつかれてしまいました。(-_-;)

休憩時間に何人かのお客様と顔を合わすこともできました。

アンコールが終わって出口のロービーで東京の二人組や東北のお客さんと合流となりました。
ぺっちゃくりながら宿泊する難波に向けて(大阪1、横浜1、東京2、東北1鹿児島3)の大移動となりました。

今日はここまで、続きをお楽しみに(^_-)-☆