2017年3月29日水曜日

じれったい開花

日に日に先送りにになっている桜の開花予報です。

店で会ったタイプの男、会うたびに話は盛り上がるのになかなか一緒に食事にも行ってくれない状況に似ていますね。
(たとえが無理っぽいー)

春の花といえば桜ですが。
この世界でいえば、もて筋の男。
一見もて筋でなくても、よーく観察すると素敵な男はあなたの周りにたくさんいますよ。

そこで今日は、散歩をしていて見つけた道端に咲く小さな春の花を紹介しますね。

以前ここのブログにも書いたオオイヌノフグリです。(名前が気に入ってますー笑)

これは春の野の花の定番のスミレです。

スイトピーに似たカラスエンドウ。

地味だけどよく見る花、ホトケノザです。

ほら間近で見ると、桜より素敵な花でしょー(^^♪

君も君が心寄せる人も桜の花でなくていいのです。
野の花のような魅力があるのです。(*^-^*)

次の画像は先週末です。
褌の日ではなかったのですが、こんなになってしまいました。

島根からいらした褌好きさん、それに褌好きなカップルさん、多くなりカウンターの中に入ってもらったTちゃん。

いつもはこんな雰囲気だと率先して脱ぐYさんは、脱ぐ準備してないのと最終電車が迫っていて脱ぎませんでした。(-_-;)

褌好きなチーママはもちろん脱いでいました。

※ 4月2日(日)は営業します。

花見遠足の流れの人と、都合で遠足に行けなかった人が来店します。
3日(月)は休みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿