2017年4月5日水曜日

桜咲きかけてます&4月の店休日


なかなか咲いてくれない鹿児島の桜模様です。
そこで、天空に桜を咲かそうと飾りました。

昨日の暖かさで、ぽつぽつと咲き始めました。
週末には、すべての蕾が開くことを願っているのですが・・・

4月の店休日のお知らせ

 3日(月) 9日(日) 16日(日) 23日(日) 30日(日)

※ 5月の連休中は通常営業です。

そこで例年の金太郎祭り、4日か5日のどちらかの一日にしようと思い、決めかねています。

今年のナポリ通りのナポリ祭りは3日4日です。
最終日の4日がいいのか、端午の節句の5日がいいのか・・・?

褌飲みしたい人の多い日にしようかなと思っています。
どっちがいいかリクエストしてください。
リクエストの多い日を「天空の金太郎祭り」にします。
コメントに書き込むか、店で話題にしてください。

花見遠足報告のプロローグ

日曜日からこの天空のブログへの訪問者数が急に増えています。
花見遠足の報告を楽しみにして訪問くださっているのではと想像しているところです。


昨年は満開だった嘉例川駅の桜、今年はこんな感じでした。

きっと、今年の参加者に希望を持って生きる喜びもあることを教えてくれたのでしょう。(笑)

初参加した人々です。

右が 何カ月も前から、楽しみにしていたMちゃん。


左がSちゃんに誘われたHちゃん。

何故か列車に乗る前も、乗ってからも勉強?に夢中のTちゃん
嘉例川駅より参加のヤーさん。アッ違った、ヤーくんm(__)m

この列車に乗って、我らの花見遠足は始まったのです。
つづく






2 件のコメント:

  1. みなです。

    マスター、チーママ、そして花見遠足に
    参加されました皆様方。
    本当に楽しい時間を過ごせ感謝しています。
    金曜日の夜からドキドキして
    当日を迎え、あっという間の日曜日でした。
    (>_<)
    でも、凄くアットホーム感を感じ
    笑いが絶えないほど楽しい時間を
    過ごせたこと、また一つ良い思い出が
    出来ました。(^-^)v
    また、次のイベントに参加出来るようにと
    考えています。
    本当にありがとうございました。
    そして、今後とも宜しくお願いします。

    みな、でした。m(__)m

    返信削除
  2. みなちゃん

    楽しんでもらえてよかったです。
    桜の花が満開だと、皆さんもっとはじけたかもしれないですね(笑)
    ほどほどでよかったのかも( ^ω^)・・・

    花見遠足の画像、徐々にUPしていきます。

    次回の来店、お待ちしております。

    店主

    返信削除