2017年4月7日金曜日

花見遠足・本篇4

3時ごろ、ホテルを出発し、嘉例川駅で帰りの電車を待ちました。


恒例の駅前の集合写真。
半分の人がちょっと不安げな表情に・・・

タイマーの点滅がしている時、強風に三脚ごとカメラが揺れだしました。
シャッターが光ったのと同時に、カメラは倒れてしまったのです。
なんとか最後の集合写真は写ってました。(´▽`) ホッ

昨年は、桜の花をバックに撮影したのですが、

それもできず、談笑したり


観光大使に任命されている、にゃん太郎と遊んだり・・・
かわいいねーとなでたり、抱き上げたり、ほほ擦りしたり・・・
かわるがわる一緒に写真を撮っていたようです。
注意書きをよーく見ると「さわらないで」と書いてあったのです。
ブログを見てクレームがくるといけないので画像はカットしました。

列車が着きY君とはここでお別れです。
サングラス姿なのでボカシいらないかと思ったのですが、天空倫理規定により入れました。(笑)
サングラスの内側ではお別れの涙が流れていたとか。

列車が動き出し、最後のトラブルが・・・

指定席に着こうとしたら、外国のツアーの団体が陣取っていて座れない人が出てしまいました。

「ツアーの添乗員は何しているのだろうね。」とぶつぶつ・・・


現れた添乗員の男性を見て、デブ専の誰かさんは文句言うどころかシャッターを押していたのです。


乗務員に話してすぐ解決し、中央駅までほとんどの人が熟睡状態でした。

お店に帰ってきて2次会が始まりました。
遠足に行けなかった方も加わりました。
最初の1時間くらの様子です。

30分経つと
裸になると表情が変わるのですね。


こうして花見遠足の日の夜も更けていったのです。









4 件のコメント:

  1. 今回も楽しいお花見旅行ができました。
    旅行の手配などいろいろとお疲れ様でした。

    また鹿児島に行くのが待ち遠しいです��

    返信削除
  2. まあくん

    コメントありがとう(*^-^*)
    コメントした人には特典を考えていまーす。

    次の来鹿楽しみにしています!

    シン

    返信削除
  3. カズヘイです。
    花見お疲れ様です。今回もとても楽しいでした。脱衣場での自分の褌姿、お腹が出すぎているのが少々気にはなりますが、今から来年が楽しみです。
    来年こそはガチムチになって、宴会場でも堂々と褌になりたいです。ま、見たい人がいればの話ですが・・・( ̄▽ ̄)

    返信削除
  4. カズヘイ君

    コメントありがとう😊
    特典として体のサービスしますね〜😬

    返信削除