2017年4月14日金曜日

一気に初夏?

便秘で悩んでいたのに・・・ある日の朝ドッカンと出てすっきりしたような・・・(たとえが汚そうで却下)

梅酒の瓶のコルク栓がボロボロになり、なかなか抜けなくて・・・四苦八苦していたら、突然ポンと抜け・・・意外や中身はブランデーだった‼というような・・・(なかなかいい例え・・・笑)

イヤ・・・お店で会う持て筋の男、食事に誘ってもなかなかウンと言ってくれなかったのに、突然一泊の旅行に誘ってきたような・・・(天空のお店にぴったりの例えかな・・・(*^-^*))

そんな感じの昨日からの天気です。
海に日焼けに出かけたくなる夏のような日差しです。

2月の「小さな春が・・・」の画像のチューリップの芽、こんなになりました。

楓の鉢も、緑の葉っぱを広げ初夏を思わせてくれています。

今週の週なか、東京から二人のお客さんが見えました。
二人とも、ブログを見ていらっしゃったようです。

ひと方は、みんなが褌だけだったらどうしよう、とこわごわドアを開けて・・・ほっとしたと。

浅草によく飲みに行くというもうひと方は、期待しながらドアを開けたら、着衣のお客だけで・・・ちょっとがっかりされたようです(>_<)

ブログに褌の画像が多くて、画像だけ見ている方は褌バーと思っていらっしゃるようです。

以前、何回か書きましたが、
地方のゲイバーですので、ジャンル分けできないのです。

東京に例えると
ある日は、新橋に多くあるようなリーマン系のお客さんが多かったり・・・
別の日は、偶然褌好きが集まり、浅草や上野にあるような脱ぐ人がいる店になったり・・・

いずれにしても、旅行の途中で寄ってくださったお客様も、地元の常連さんとすぐうちとけて、ワイワイと楽しんでいってくださいます。

褌飲みしたい方や脱がないけど褌姿を見たい方は、イベントの日をチェックして出かけて来てください。

 次のイベント「金太郎祭り」のアンケート取っていましたが、希望が5日の方が多かったので、5日(金)にします








0 件のコメント:

コメントを投稿