2017年4月6日木曜日

花見遠足、本編1

桜の花はチラホラ咲きでも、心の中は満開の天空一行の旅でした。

一番の楽しみは、やはり裸になれる温泉。

内風呂の様子です。

露天風呂(上の方)

露天風呂(下の方)

かつてのYちゃんのマーメイドスタイルを横取りしたR君。


ターミネーター?盗撮?
いえ、上の露天風呂で記念撮影のために、Tちゃんとチーママがカメラをセットしているところです。

二人とも映っているということは、もう一人盗撮者がいたということ?
Tちゃんのカメラのセルフタイマーで写した画像です。

チーママのカメラ、タイマー設定を間違えていて、何回もやり直し。
アアッー、間に合わず、みんなの口が・・・

やっと、撮れて
横向きの人やもろ見えの人はいたけど、やっと撮れました。
と思ったのもつかの間、
一人足りません・・・

この騒動から一人抜け出して
ケ、ケ、ケと笑って見ていたのでしょうか?

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿