2017年4月10日月曜日

満開になりました


今日は昨夜からの雨が降り続いて、ちょっと気温も下がった週初めとなってしまいました。

年度初めの仕事、大変だと思います。
特に移動して、新しい部署に変わった人はなおさら気苦労もあると思います。
その疲れた心身を天空の桜で癒してくださいね。


先週の水曜日の画像と比べてみてください。(*^-^*)

甲突川河畔の桜はまだ3分咲きくらいだそうです。

先週末の金曜日、墓参を兼ねて名古屋から来てくださったさん。
ブログを見て、褌男を見るのを楽しみにいらしたのに、褌好きがいなくてちょっとがっかりされたのでは。

次の日は、成り行きですが、褌姿が現れました。

宮崎からの初来店のD君が、カラオケでゾロ目をゲットしました。
県外の人には割引券でなくてお土産を差し上げています。

今まで、カラオケでゾロ目が出た時、県外の方はほとんど準備している鹿児島のお土産を持って帰られます。

「なにがいいかな?ここで脱ぐなら、褌をあげますよ。」
というと、ためらいもなく
「褌がいいー」と。
D君は褌好きで人前での褌姿は平気だそうです。
むしろ見られ好きな方かな・・・笑

一人だけ裸もかわいそうだということで同行してきたTちゃんK君も脱ぎました。


40代3人での記念撮影に「おれも、おれも!」と60代の小父さんまで加わってしまいました。m(__)m

Tちゃんの脱ぎっぷりのよさは、みんな分かっていました。
K君は、お付き合いで仕方なく脱いだことをいやに強調していましたが
本当は( ^ω^)・・・



4 件のコメント:

  1. 楽しそうで、うらやましいです。
    僕もその記念撮影に参加したかったなあ^^

    返信削除
  2. まあくん

    ハーイ、今度脱いだ時、一緒に撮りましょうね。・・・小父さんとじゃないか(笑)

    返信削除
  3. 早速のブログ更新驚きです。
    左端のK君素敵♡ 誰も言わないと思うんで自分で言っときます(≧◇≦)
    ま、お店で脱ぐのは最初で最後かな(^_-)-☆

    返信削除
  4. 和平君

    Sちゃんがちゃんと素敵と言ってくれてますよ~。
    最後と言わないで、Dちゃんのように自分の気持ちを素直に出せるようになりましょうね。(笑)

    返信削除