2017年3月4日土曜日

大阪研修旅行その2

同行のみんなと「どこかの飲み屋で会えるかも・・」と言いながら三々五々分かれてホテルに3人はチェックイン。

すぐ予約していた焼き肉屋(堂山)に向かうことに。
ホテルを出る前に「飲み歩いていて自宅の部屋の鍵と空港においてきた車の鍵は無くすといけない」と思い、洗面道具入れにしっかりしまいました。

焼き肉屋に行き、睡眠不足だったので飲み屋さんにはちょっと行き、前の日よりは早く就寝しました。

27日(月)
睡眠も十分とれさわやかな朝を迎え、朝食をとり、3人とも見たことがなかった吉本新喜劇に行くことに・・・

会場に着くと、平日なのに満席で当日券は無く、ガッカリ😞

このくらいで、めげる我々ではなかったのだ・・・



たこ焼きのような昭和の小父さんたちと言われながらこんな写真を撮ってもらいました。

急きょ、男の人たちにも人気のあるというスポーツ店の多いアウトレットに行くことに。

またも降りる駅を一駅間違えてしまったが、慌てず、楽しみながら、休憩したり("^ω^)・・・






アウトレットでは、カンタベリーの店で掘り出し物を見つけ3人とも大満足。

昼食を済ませ、この日鹿児島から出てきた、Sちゃんと待ち合わせの難波へと向かいました。

夕方から飲み始めの時も、自宅や車の鍵はちょっと気になったけど、ホテルに置いてきたので安心して飲みました。

この日も穏やかに?一日は過ぎていきました。

つづく

※ 明日5日(日)はお知らせで書きましたように、平常営業しま
  す。旅行の途中やマラソンで参加した方が来店の予定です。

  マラソンの応援で来鹿された方も常連さんも是非おいでください。待ってま~す。(^_-)-☆






0 件のコメント:

コメントを投稿