2018年5月26日土曜日

梅雨入りかな

今年は、季節が早めに訪れているような気がしますね。
先週から曇りや雨の日が続き「梅雨入り」を思わせる週間予報です。
店に飾っていた紫陽花、水切りが悪かったせいかしおれてしまいました。見逃した人、このイラストで我慢してください。(笑)

例年だと、梅雨入り前にYさんを誘って2,3回は海に行っていました。今年は、海に行かないうちに梅雨になりそうです( ;∀;)

海での褌画像を毎年楽しみに待っていらっしゃる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(誰が待っているねん・・・と影の声も聞こえてきました。)笑

今日、明日と雨の予報になっていましたが、昼過ぎから雨も上がり日も差してきました。
雨の合間の一時を天空でお過ごしください。
カラオケの点数、ぞろ目と、本日26日の末尾(6)を出すと200円割引券が待っています。
末尾(6)は中途半端に歌がうまい方(笑)には出やすい数字なので、ぜひ狙ってくださいね。(*^-^*)

雨の日も、雨と戯れる気持ちで楽しくいきましょう。
       犬養さんのイラストをお借りしました
          お客さんの誰かに似ていませんか

お知らせ(ビアガーデン)
 前回のブログで、お知らせしました「ビアガーデン」(7月21日ーオギオンサーの前夜祭の日)の申し込みが多く、予定を超えそうです。
 予約を可能な限り、増やす予定ではいます。参加したい方は、早めに連絡ください。




4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    梅雨入り早くなりそうですね。
    イラストは、お客さんの誰なんですか?
    気になります〜
    せめて、イニシャルだけでも教えてください〜

    返信削除
    返信
    1. 匿ちゃん

      特に誰というわけではないのすが、強いて言うなら、県外のIMさん、KT君。県内だとDT君かな。
      よけいに分からなくなったでしょう(≧∀≦)

      削除
    2. ヨーデル食べ放題2018年6月2日 18:02

      DT君の意味ウケましたよ(笑)

      週末は、紫陽花がキレイでしたね。
      H師匠のアレンジもステキです。

      久々の天空寛げました。ペコペコッ!


      削除
    3. 匿ちゃん

      来店ありがとうございました。
      飾ってある花をめでる余裕が、匿ちゃんらしいですね。
      花が飾ってあったかも気づかない人もいるのですよ。
      紫陽花、水揚げ難しいです。月曜日には、半分は元気がなくなっていました。

      カラオケでゲットした割引券無駄にならないよう、また来店してください。(笑)

      削除