2018年5月3日木曜日

ナポリ祭り

今日と明日はナポリ祭りです。
マスターの散歩コースなので、ちょっと覗いてみました。


こちらが桜島で

こっちが、ナポリのベスビオス火山です。
ピザを食べようと思ったのですが、
こんな感じで、いっぱいの人が並んでいます。
人気店は、30分~1時間待ちのようで・・・

会場近くでこんなもの食べました。
アマノジャクね~といわないでくださいね。(#^^#)

連休中もいつもの開店時間でお待ちしております。

明後日の金太郎祭りに向けて、新しいデザインの褌(六尺、黒猫)も作っております。(*^-^*)


2 件のコメント:

  1. まさと(いもわらい)2018年5月6日 21:16

    三日の夜はお騒がせしました。楽しく過ごさせて頂きました、ありがとうございます。鹿児島滞在をもう一泊延長しようと思ったのですが、宿が取れずに泣く泣く断念しました。
    ナポリ祭り、駅前での開催でしたので、新幹線の時間まで私もこの祭りを楽しませてもらいました。
    今年は毎週西郷どんを観ながら、再訪できる日を願います。それまで皆様お元気でお過ごしください。

    (金太郎祭り、行きたかったなあ…)

    返信削除
    返信
    1. まさとさん

      というより、いもわらいさん、来店ありがとうございました。後日も、Twitterを覗いていて会いたかったという方が多数いらっしゃいました。
      再訪ぜひ実現してください。楽しい話と、素晴らしい歌声を期待して待っています。

      削除