2018年4月25日水曜日

GWのイベントが・・・

今年もやってきますね(*^-^*)
昨年もおしらせしましたが、鹿児島の大きなイベントの紹介です。
かごしま春祭大ハンヤ2018(4月28日~29日)


サブ会場では、明治維新150年ということで鹿児島弁の劇などもあるようです。
詳しくは次のホームページを見てください。


立体芸術を楽しみたい方には
吹上浜砂の祭典があります。
これも、詳しくはホームページを
食べることが好きな人は
かごしまの風と光とナポリ祭がいいですね



2018年5月3日(木) 〜 2018年5月4日(金) 
次がホームページです。
http://napolisai.com/

今年もやります
天空(そら)金太郎まつり

5月5日(土)19:00より

端午の節句(男の節句)につき、金太郎腹掛けで、お客様をお迎えします。

童心にかえって、金太郎腹掛けで飲みましょう。

昨年の画像です
※ 腹掛けは準備しますが、数に限りがあります。また、脱ぐことを強要はしませんので、気軽に来店してください。

連休の混雑を避けてか、先週末あたりから県外からの旅行のお客様がみえています。
昨年いらしたG4の団員の4名も金、土と来店してくださいました。
演奏会の2部の劇のようなトークがさく裂してにぎわいました。
2月の演奏会に出かけて行った常連さんたちとの記念撮影です。
5月の店休日

 6日(日)13日(日)20日(日)27日(日)
 ※ 4月30日は振り替え休日です。
   また、連休中の3,4,5日は営業いたします。
   よろしくお願いいたします。





6 件のコメント:

  1. G4の劇団員さん(訂正)団員さんから、裏話なんてしっかりきけました?
    マジで楽しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿ちゃん

      エロエロじゃなくて、いろいろ聞きましたよ。(*^-^*)
      大阪対鹿児島の歌合戦などもやりました。

      削除
  2. 金太郎祭り行きます

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      ハーイ待っています。イニシャルだけでも書いてもらうとだれか想像できるのだけどな~。(*^-^*)

      削除
  3. 金太郎の日に熟女子で参加していいですか?

    返信削除
  4. 匿名さん
    天空(そら)は、塾女子は固くお断りしています。
    悪しからずご了承ください。

    返信削除