2018年4月12日木曜日

花見遠足その3

お待たせしました、風呂画像です(*^-^*)
内風呂で温まってから、露天へ
ハーイ、写すから隠すところは隠してね!

S君、いつものようにさらしながらのカメラマンでした。
さらけ出し好きのお二人だったので、下の方カットしました。
露天風呂の集合写真写すから奥へ移動してね!
リハーサルでパチリ。
本番のはずが誰か一人足りませーん((+_+))
こちらは二人いませーん( ;∀;)

更衣室での画像も
 撮影禁止のマークがあったのですね( ^^) _U~~


素っ裸よりもよ着替えるときってなぜかセクシー(^^♪

この後宴会場へ・・・

つづく




4 件のコメント:

  1. 次は絶対参加!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      今から、来年の予定表に入れておいてくださいね。(*^-^*)

      削除
  2. 久々の八角です2018年4月12日 20:48

    風呂にも入ってないのに、のぼせ上がり
    そうになる(何処が?)笑!画像ですね。
    ごっつぁんです!

    返信削除
    返信
    1. 八角親方

      今チェックしたら、この(その3)の閲覧者が異常に増えていました。(笑)

      削除