2018年4月12日木曜日

花見遠足その4

宴会で・・・
乾杯して次々に運ばれる料理。
初めはは食べることにみな夢中です。









腹も膨れ、飲みも進んだころゲームとなりました。
4組に分かれ、目隠しをしたリーダーが、指定した仲間一人を当てるゲーム。
題して「パートナーを当てろ!」
チームの中に他のチームも紛れ込んで・・・




服の中に手を入れられ乳首触られても声は出せません。


胸や腹を触って・・・股間はだめよ~


いつの間にか当てられる人数が増えています・・・

マスターのチームは、皆の要望で進行役だったチーマスが当てる役に!マスターを当てるのです( ;∀;)
目隠ししてる間に、当てられる役は脱ぎ人数が増えてる・・・

このゲーム、盛り上がり仲居さんにまで受けていました。
(*^-^*)

まだまだつづきます






2 件のコメント:

  1. こんな楽しいゲームが!!!

    返信削除
    返信
    1. 次やる時はルールをああしてこうしたら・・・と、次回もやりたい人が多いみたいでした。次のイベントが楽しみ(^_-)-☆

      削除