2018年5月7日月曜日

GWの来店ありがとうございました

前半、後半共にたくさんの来店ありがとうございました。
「せごどん」ブームもあったせいか、県外からのお客様のほうが多い日もありました。
遠くは、青森や(常連のK君ではないですよ)石川県も。
東京、大阪、愛知、山口、福岡、熊本、宮崎の方々でした。

石川のこの方、リアルでなくても知っている方も多いと思います。
いろんなジャンルの歌を聞かせてくださいました。
頭の上のタオルは、Tヘルスの温泉で購入されたそうです。
旅のモットーは、ノープラン行動で、その時の気分で食事したり飲んだり、泊まったりされるそうです。

Twitterにも鹿児島での画像付きのつぶやきがあります。

覗いてみると、美味しいところはちゃんとおさえていらっしゃるのだなと思いました。

前回のブログへのコメントありがとうございました。


一番来店の多かったのは、5日の「金太郎まつり」の日でした。






脱いだのに画像のない方、ごめんなさい。m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿