2018年7月27日金曜日

ビアガーデン画像と8月店休日

遅くなりましたが、おぎおんさー前夜祭の日のビアガーデンの報告と、8月の店休日のお知らせです。

21日(土)、あいにくの天気となり、ビアガーデンの始まる夕方は土砂降り状態でした。
画像からもわかるように、ホテルの屋上ですが、雨がかからないようビニールのカーテンが閉められてちょっとしたサウナ状態、裸で飲めたらどんなに気持ちよかったことでしょう(笑)
黒豚や海鮮の溶岩焼きでした。
きびなごの一夜干しがあったことに、県外からの参加者は驚いていました。

雨が止むとビニールのカーテンを開け外気を入れました。しばらくすると、また土砂降りとなりカーテンを閉め・・・何回かこの繰り返しとなりました。

こんな慌ただしいハプニングめいた焼肉も良き思い出になったのではないかな。(*^-^*)

腹も満ちてきたころ、雨が止んだのを見計らって、店に移動。
ビアガーデン会場での暑さの反動からか、脱ぐ人が多いでした。(^_-)-☆

ビアガーデンの時間に間に合わなかった人や、イベントを知らないできた県外の方も加わって、満員電車のような状態が・・・

立ち飲みしてくださった方々ありがとうございました。m(__)m

そして、日付が変わろうとする頃、私め(チーマス)が、熱中症気味になり貧血が・・・
皆さんの手当を受け無事回復することができました。・・・冷たいお絞りで、ツボを冷やしてもらったり、・・・
血圧を測ってもらったり(血圧計があったのも驚き)・・
いろいろなツボをマッサージしてもらい・・・
回復しても気持ちいい場所のマッサージはもっと続けてほしかったなー
これらの手当てを褌一丁の裸で受けていたのだと思うと、恥ずかしいやら、興奮するやら(笑)(>_<)

口は悪いけど、心根は優しいお客様たちだとつくづく思い知らされたチーマスでした。
心配おかけした皆様、本当にありがとうございました。

おぎおんさー当日の画像は次回へ続く

8月の店休日
 5日(日) 12日(日) 19日(日) 26日(日)
※ 18日(土)は昨年と同様、「錦江湾サマーナイト」に
 合わせ、「出張天空(そら)」を行いますので、店での営
 業はありません。
 場所や、時間につきましては、店で案内します。遠方の方
 は、電話にてお問い合わせください。
 なお、参加人員に制限がありますのでご了承ください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿