2018年7月19日木曜日

猛暑に負けないで

暑さに負けているわけではないですが、ブログ更新が遅れてしまいました。m(__)m

世間が「暑い~暑い~」と愚痴っているのに、鶴丸城跡のお堀の蓮はこんなにきれいな花を咲かせようとしています。

「猛暑に負けないで!」とささやきかけてくれました。
(^_-)-☆

7月に入り、出張に加え夏休みの先取りからなのか、県外のお客様が多くなっていまいす。
特に、先週の3連休前の木、金、そして土曜日はデブ率が高く、新設のクーラーも酷使されていました。(>_<)


2週間前に写した画像です。
明後日からの「おぎおんさー」の準備が着々と進んでいるようです。

以前から告知していましたように、
天空は21日(土)22日(日)は「おぎおんさー」に合わせて六尺で営業します。
※ 21日(土)は、17時30分からビアガーデンです。
  店での営業は、8時からになります。

  22日(日)は、オギオンサーの終わるころ17時から店を
  開けます。

次の画像、Twitterに載せたのですが、いまいち反響がないでした。( ;∀;)

マスターとお通しの準備の買い物帰りに見かけたパン屋さんの車の横に描かれたものです。
「あの人に似ているよね~」と言いながら写しました。
ほら県外から5月に来ていたあの人ですよ。(*^-^*)
思い出さない人は5月7日のブログ見てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿