2018年7月31日火曜日

おぎおんさー画像

おぎおんさー当日(22日)、祭り会場に着いたのが昼過ぎでした。
祭りも終わりに近づいていたので、慌ててシャッターを切りました。


お店の方は、5時から開けてお客様を待ちました。
6時ころからぼちぼちお見えになり、7時ころは
こんな状態でしたが、
神輿を担いだ人たちがグループでいらして、またこの日も立ち飲み状態になっていきました。


次の画像は、神輿を担いだ人と見物した人の肌色の違いです。(^_-)-☆

先週も、週中から週末にかけ仕事や帰省、旅行で県外(海外からも2人)の方が多いでした。
例年、この時期、夏休みという感じで県外の方が多くなります。良き出会いがありそうですね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿