2018年10月12日金曜日

そんなに食べられない!

10月8日「そばの日」でした。


Gちゃん、マスター、チーマスの3人で出かけました。
開店時間をチェックしていなくて、約1時間待ちで食べられました。
マスター7杯、Gちゃん5杯、チーマス3杯という結果でした。(*^-^*)
※ そば茶屋「吹上庵」より麺が細い更科そばで食べやすいでした。

昨年も紹介しましたが、こんなイベントもあります。

今年もやります!焼酎ストリート!詳細は随時ウェブサイトやSNSでご案内します。
本格焼酎の日である11月1日から3日間、
鹿児島 天文館に、今年も「焼酎ストリート」が出現。

当日は県内113蔵元の焼酎が大集合!
焼酎王国鹿児島が、本気で焼酎愛をお届けします。
詳しくはここで検索してね。https://shochustreet.com/

店にポスターも貼ってあります。
常連のS君も企画に参加していますので多くの方、参加してください。
そして帰りには天空で飲みなおすことも忘れないでね。(*^-^*)

そして、11月の大事なイベント「天空12周年親睦会」があります。
案内は次回へ。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿