2018年10月4日木曜日

10月になると

天空のカラオケでよく歌われるのが・・・

♫ うすべにの秋桜が秋の日に
  何気ない陽だまりにゆれている・・・

♫ しゃれた日焼けに 涙がこぼれる~

♫ 暮れそうで暮れない 黄昏時は(これも秋の歌かな?)
  ・・・
  風は昼間は暖かいけれど 夜はまだまだ肌寒くなって
                (そうですよね?)

寂しくなるような歌が多いのだけど、チーマスはなぜかウキウキしています。
なぜかって?そりゃーああた、天高く・・・
だからですぞ~
(でぶ専のああたもそう思っているでしょうー笑)

本当はスポーツの秋だから
(運動会の嫌いだったくせによく言うよ~と言わないで(>_<)

いえいえ、本当は芸術の秋だから(脱いで芸術写真を撮りたいわけじゃないですぞ)(^_-)-☆・・・

いえいえいえ、本当の本当は、秋の夜長を天空でお客さんと   ”あやしげな運命論”を語り合えるからなんですー笑

前置きが長くなりましたが
10月の店休日は
 8日(月・祝)14日(日)21日(日)28日(日)
 29日(月)30日(火)
 です。
※ 28日~30日は研修のため連休にします。
※ 「12周年懇親会」を11月10日(土)に開く予定です。
  詳しくは、後日お知らせします。

今週末、また3連休がやってきます。
9月の連休は、秋田、東京、宮崎、熊本、福岡・・・そして遠くソウルからも来店してくださいました。
ありがとうございました。

今週末も楽しい出会いがありそうですね。(^_-)-☆
多くの方の来店、お待ちしております。







6 件のコメント:

  1. 本日のブログ、笑いました(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      ありがとうございます。こういうコメントがあるとまた掻きたく、違った書きたくなります。
      匿名でなくせめてイニシャルor地域名が欲しいな。(*^-^*)

      削除
    2. 匿ちゃんですよ〜わかりますよね(^○^)

      削除
    3. 北の国からの匿ちゃんかな~(笑)

      削除
  2. 褌デーいつなのー?

    返信削除
    返信
    1. ヒロさん

      褌デーではないですが、クリスマスパーティーで褌になる人が多いですよ。(*^-^*)

      削除