2020年3月13日金曜日

研修旅行ー20年3月ー(その1)

毎冬出かけている研修旅行。G4の演奏会に合わせていますが、今年はコロナのせいで演奏会は中止に。
演奏会に出かけようと計画していた常連さん4人は、断念しました。
われらスタッフも迷いました。コロナに負けてたまるかという思いというか、自粛ムードに負けたくない思いもあり出かけました。
朝7時発の新幹線「みずほ」、やはり熊本を過ぎてもガラガラでした。


昼前には、新世界のホテルに着くことができました。

昼1時から、G4の団員の方と昼飲みすることになっていました。ホテルすぐ近くの串カツ屋さんです。

参加メンバーは、我々に加え鹿児島からのDT君、大阪在住のカルロス君、団員の4人、G4フアンの大阪1名、東京1名、計10名となりました。




この後、4時ごろから3軒のお店にお邪魔しました。
画像は、そのうちの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿