2017年7月5日水曜日

臨時休業のお知らせとハプニング映像

突然で申し訳ないですが、

明日7月6日(木)と7日(金)の2日間臨時休業いたします。

トイレの配管に不都合が生じ、緊急工事となりました。
トイレが使えなくなりますので、営業を臨時に休業することにしました。

土曜日は営業しておりますので、金曜日来店予定だった方よろしければ土曜日に繰り延べてください。m(__)m

なお、工事が順調に進んで金曜日営業の可能性も少しはあります。
その場合は、このブログ、mixiのコミュニティでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

中島みゆきがエキストラ出演のハプニング。

いくつかのブログやツイッター等で先週末から話題になっていますね。

テレ朝の昼ドラ「やすらぎの郷」の先週木曜日木曜日の放送です。
脚本家の倉本聰と主題歌を歌っている中島みゆきがエキストラで出ているのが放映されたと!
エーッと思って録画したものを見ようとしましたが、すでに消去していました。
どこに出ていたのか気になって、ネットで検索しました。
この画像です。
車いすを押しているのが、みゆきで車いすに乗っているのが倉本聰。
数秒の映像、意識していないと見落とすはずです。

今週も、木曜か金曜日にエキストラとしての映像があるのではないかという噂もあります。

過去の映画ですが、ヒッチコックの監督した映画には必ずエキストラとしてヒッチコック自身も出演していましたね。
ヒッチコックの映画を見る時は、意識してみたものです。

「やすらぎの郷」ストリーは、ゆっくり流れていきますが、ドラマとしてはいろんな仕掛けがあって面白いですよ。

時間のある方は、


目で確かめてください。
ドラマが始まって、3分40秒~3分56秒くらいに出てきます。
(7日までは無料で見ることができます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿