2017年7月25日火曜日

おぎおんさー時の来店

ありがとうございました。
22日23日両日来店
土、日曜ということで、県外からもたくさんおいでいただきました。
「おぎおんさー」の見物のついでや、また祭りと知らずにいらした方もあったようです。

立ち飲み等あり、充分なおもてなしができなくて申し訳ありませんでした。

2年連続、2日間連続でいらしたQ君ありがとうございました。

また、六尺での営業ということで、褌を準備していらしたのに、満席だったリ、タイミングを逸しったりでなれなかった方、申し訳ないでした。
隣の県からのT君、Bちゃん、ブログを見ていらしたK君、県南のKH君、次回の六尺営業の日は、是非褌飲みしてください。


土曜日のYさんは、早くから脱いでくださいました。

日曜日、県外や県内からの神輿を担ぎにいらした方々の来店もありました。お疲れのところありがとうございました。

その方々の祭りの時の画像です。




ビーチパーティの画像、今回も掲載の予定でしたが、次回に回します。楽しみにしていた方ごめんなさい。m(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿