2017年7月29日土曜日

ビーチパーティ画像2

このブログの読者から、「続きの画像まだ~」と催促がありました。

チーマスのボランティアのイベントが終了し、余裕ができましたので、再開いたします。

中央駅集合予定者がそろって、余裕をもって出発のホームへいけました。
チーマスの写真を撮る時のかっこいいポーズをまねたくて仕方なかったYちゃん、実現してよかった。(笑)

今回は雨の心配もなく、指宿線から無事乗り換えたYさんでした。

初参加の面々も・・・

列車の中の様子です



串木野駅で合流予定ののTちゃん、Gちゃん、K君たちとも無事会えました。


迎えのバスに乗り、海へ向かいました。

今回はここまで~

ビーチや温泉の画像を期待していた方、次回をお楽しみに。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿