2017年7月21日金曜日

ビーチパーティ画像と・・・

報告が遅くなりました。m(__)m

一週間前は天気も危ぶまれていましたが、16日(日)は梅雨明け宣言もなされて、ピーカンの天気でした。

カメラマンも多く、画像があふれて、整理がつかない状態です。

取りあえずの画像です。






画像整理ができ次第、何回かに分けてUPしたいと思います。
お楽しみに。(^_-)-☆

おぎおんさー

明日22日明後日23日おぎおんさ
前、お知らせしましたように2日間、六尺で営業します。
褌になりたい人も、脱ぎたくない人も自由です。
たくさんの来店、お待ちしております。
23日(日)は本祭りで、5時から開店しております。
祭り見物の後に是非涼みがてら天空へおいで下さい。

ゴジラ展もありますよー
次の画像は、MBC放送局に用事があって行った時、ロビーで写しました。

ゴジラ展は来月いっぱい黎明館でやっています。
鹿児島が舞台になった場面のジオラマもあるようです。
興味ある方は出かけてみたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿