2017年7月12日水曜日

地震大丈夫でした

昨日、お客様より、「大丈夫?」というメールや、メッセージたくさんいただきました。
ご心配ありがとうございました。

ドーンという音とともに縦揺れがあり、5,6秒揺れがありましたが、すぐ治まりました。

そのあとすぐ、マスターが皆さんのボトルは大丈夫だったかと店に見に行きました。

縦揺れが幸いしたのか、一本の落下もなく無事でした。

余震がまたあるか心配は残りますが、ボトルは健在です。皆様ののご来店お待ちしております。

みゆきのサプライズ映像

先週の金曜日の「やすらぎの郷」またもエキストラで出演していました。

動画映像も見つけました


0 件のコメント:

コメントを投稿