2014年12月12日金曜日

アミュプラザのイルミネーション

前回、昼のアミュプラザのクリスマスツリーを紹介しましたが、夜のバージョンがUPできていませんでした。

ネットから拾いましたが、夜のバージョンです。

アミュのホームページによると、九州初めての光ファイバーを使ったフラワーシャンデリア風のイルミネーションでオーロラを表現をしているとか。

次のは、天空のクリスマスツリーです。青色LEDを使っています。

Xmaspartyに参加したいという方がたくさんいらっしゃいます。
褌になりたい人や、脱がなくてもよいなら参加したい方とさまざまです。
特にドレスコードがあるわけではないですので、自由なスタイルでの参加をお待ちしております。(素裸はNGです)

今週末から、また寒波もやってくるようです。天空で温まってから帰宅すると風邪も引かないと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿