2014年12月22日月曜日

XmasPartyのご来店ありがとうございました

沢山の方おいでいただきありがとうございました。
こんな姿でお迎えしました。
 

 

立ち飲みになってしまった方、店が狭くて申し訳ありませんでした。

カウンターから後ろの席に移動してくださったりと気遣ってくださるお客様に感謝感謝の夜でした。

スタッフの六尺を見たくて来ましたというKさん、がっかりされなかったでしょうか。

XmasPartyと知らずに見えたカップルさん、今度は脱いでくださいね。(笑)

クリスマスプレゼントは、サンタに扮装したKH君が渡してくれました。
 
 

 

 

 

 
いつも脱いでくださるYさん、H君、次は体調を整えていてくださいね。SD君、いつ脱いでもいいように忙しくても無駄毛処理、日ごろからやっておこうね。

プレゼントにハワイ旅行が当たるようにしてという要望もありました。店が繁盛したら実現するかもしれません。(笑)
そうでなくても、世の中がいい風に発展して、皆さまにもいろんな意味で余裕が出てきたら「次回の天空の花見旅行はハワイだってよ」ということになるかもしれません。

ちなみに今回のプレゼントの目玉商品(家電)は、カラオケでいつも90点以上をだすYちゃんでした。

最後になりましたが、ご来店くださりXmasPartyを盛り上げてくださったすべての皆様ありがとうございました。

追伸 24日、クリスマスイブの日、クリボッチになる方、見栄を張らずに天空においで下さい。(笑)
    Xmasケーキを準備して待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿