2014年12月18日木曜日

寒さに負けるな

桜島に雪が積もったりして、寒さに縮こまっていませんか。
北国の雪のことを考えたら、鹿児島なんて春のようなものです。
ちょっと涼しくなったなーというくらいの気持ちで、さっそうと行動しようじゃないか。

炬燵にもぐりこんだり、ストーブの前を離れられない軟弱な奴は男なんてできないぞ―。
寒い時こそ天空に来て暖かいおでんを肴に冷たいビールをグイッとあおるやつこそ男らしいというものじゃー。(ビールにおでん三個のサービスは今年もやっている)
焼酎をお湯割りでなんてもってのほか。(笑)

と、書いているブログ担当者は、エアコンを暖房にしてガスストーブまで付けているのです。トホホーm(__)m

次の画像は、昨日の桜島です。多分、この時間以外は桜島は雲に覆われて姿は確認できなかったと思います。

今日は、雪も南側は溶けてきています。晴れ間も出てきたのでくっきりしていてきれいなのは今日の方かなとと思います。

ところで、明後日のクリスマスパーティの準備は着々と進んでいます。
プレゼント抽選会の品も揃いました。今年も、目玉商品があります。ヒントは電化製品です。お楽しみに。

それでは今日は、この辺で。ごきげんよう。(*^_^*)

追伸: クリスマスバージョンの越中、黒猫できています。当日購入も可能ですが、数が少ないので
     欲しい方は事前購入をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿