2014年12月16日火曜日

お店の話題

ブログの更新、楽しみにしているのに頻度が少ないとの苦情がありました。
ブログ担当は今月は頑張っています。
たまにはコメントしてくださいね。

お店で話題になることは様々です。
スポーツから音楽、芸能情報、それぞれの趣味の話、出会った男の話、失恋の話、等々。
ゲイバーが初めての方には、発展場との違いや好みの方の見つけ方等アドバイスしたりします。ベテランさんが居合わせると、半分自慢話も交え、親切にアドバイスする方が多いです。
ゲイならではの深刻な悩みをボソッと話す方もいます。
経験豊富な方がいらっしゃる時は、カウンセラーになってもらうこともあります。
男の話題だけではないのですよ。(笑)

今週の話題その1

土曜日、虹が出ていました。バックがもっと薄い雲だったら虹の下に桜島も見えるのですが・・・
我々のシンボル、レインボー、薄いながらもはっきり見えたのでいい事の予感のように思えました。
われわれ仲間が生きやすい世の中になるといいいですね。


話題その2
金曜日、12時過ぎに外国のお客さまでした。
客が引ける頃で、他に客がいなくなったのでまだいいですかと気にしていらっしゃいました。
当店には2回目の来店で、前回は複数でいらしたらしいです。(日本語と英語の混じった会話だったので、だいたい理解できました。-笑)
3か国語で生活していて、英語が一番で、中国語、日本語の順に使っているそうです。
カラオケで、日本の歌と日本の歌の中国語バージョンを歌ってくださいました。
脱いだらこんな感じだろうと思います。(拾い画像です。実際は脱いでいませんー笑)

話題その3
アミュのイルミネーション
前回は拾い画像でしたので、実写で撮影したものです。

1枚目のポイントは、市電を入れたことです。(解るかな)

2、3枚目はソラリアホテルのクリスマスバージョンのライトです。


ネタはまだあるのだけど、次回のために取っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿