2015年12月10日木曜日

街のイルミネーション

11月の終わりころから街のいろんな所で、夜になるとイルミネーションが見られますね。
もうツリーが飾られたのと思ってしまうのは、時代遅れなのでしょうか。
商戦に影響あるのか、年々点灯が早まっているような気がします。

次の画像は、どこか解りますか。
だんだん客足が少なくなっている場所ですが、年々電飾の数は増えていっているようです。

別の角度や方向だと、こんな感じです。


 
次の画像で解ります
 


 
そうです、ドルフィンポートでした。(*^_^*)


これはすぐ解りましたね。港大通り公園です。奥にあるのが市役所です。

天空もクリスマスの飾りが少しづつ増えています。
入口のリ―ス、ツリ―、お客さんから頂いた飾り等々・・・。
何が増えたか、探しに来てください。

次の絵の原画も明日から飾る予定です。原画の方が味があるよ―と作者が言っております。(笑)
この絵の制作ヒントになったのはNちゃんからいただいた飾りです。

            サンタの準備(風呂上がり)

0 件のコメント:

コメントを投稿