2015年12月22日火曜日

クリスマスパーティの画像です

クリスマスパーティに沢山おいでくださり有り難うございました。
遠くは、東京、九州各地からも来店くださり感謝でいっぱいです。

サンタの格好でお出迎えしました。
最初は脱ぐ人も少なく
この人だれでしょう?(ボカシ無しです)
次は、安心してください履いてますポーズ
時間が経つにつれ・・・
脱いでる人が増えていきました






最後に、クリスマスバージョンの人形たちと

4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね。
    うらやましい!
    参加したかった^^

    返信削除
  2. まあ君

    来年は褌サンタの格好で参加してー

    店主

    返信削除
  3. 店主様

    みなちゃんですが、本日はありがとうございました。本当に居心地良い時間を過ごせました。
    皆さん、優しい方達ばかりで勇気を行動を出して良かったです。
    来年からもイベント等に参加させて頂きますので
    今後とも宜しくお願い致します。
    m(__)m

    返信削除
  4. みなちゃん

    昨日は、来店くださりありがとうございました。
    一歩踏み出せてよかったですね。

    居心地の良い時間だったとのコメント、店としてもとてもうれしいです。
    店名「天空(そら)」は、自分をさらけ出せない社会(地上)のしがらみを超えて、自分の性向を偽らないでいられる空間を作りたいと思い名づけたからです。

    次回の来店もお待ちしております。

    よい年をお迎えください。

    店主

    返信削除