2015年12月18日金曜日

クリスマスの飾り追加

クリスマスの飾り、今夜から追加します。
新しい親父人形の手作りです。

「お―いい湯だった―。さて、出かける準備しようぜ。
 おまえさん、準備できてるかい?」

「がってんでい。今夜おいら達を待ってる親父達のために  準備万端、いつでも出かけられるぜ。(*^_^*)」
なんて会話が聞こえてきませんか。

本物は、もっとシックで趣があると、またまた作者が言っております。(笑)

クリスマスまでの飾りなので、一週間しか飾れないです。是非、本物を見に来てください。タオルの下のナニはリアルに作ってあります。タオルをめくれるのは、カラオケでゾロ目出した人だけにしょうかな。(笑)

明日のクリスマスパーティの来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿