2015年12月16日水曜日

巨大テンガ!

11月の連休に東京から来ていたT&M君達が、「巨大テンガを見た」と言っていました。
日曜日、Yちゃんと3人で探しに行きました。
国道10号線、国分あたりを見当に、3人で左右をキョロキョロしながら進むけど、見当たりません。
引き返そうということになりましたが、T君からの情報が送られていたことを店主が思いだしました。
情報をナビに打ち込み、進みました。
福山への分岐点よりもさらに進みました。

ありました。思っていたよりも、北の方でした。DVDレンタルの駐車場です。

帰りに、クリスマスパーティの景品を買いに行きました。

いい景品がたくさん買えました。実用品から、面白グッズまで色々です。
楽しみにしていて下さいね。

※ クリスマスパーティは褌にならないといけないのですか
  という質問がありました。
  自由です。例年通り、着衣でもかまいません。
  なりたい人はお気にいりの褌を持ってきてください。
  なりたいけど褌の無いという人は、販売もしています。
  また、レンタル用に晒しも若干は準備しています。

この画像は、夕方のアミュ広場の様子です。
クリスマスまでは、舞台でコンサートが開かれたり、テーブルの両側には、食べ物やホットワインなど洋風居酒屋屋台が並んでいます。

仕事の帰りにでも寄ってみたらいいですね。その帰りに天空に寄るのを忘れないでね。(*^_^*) 

5 件のコメント:

  1. 今年3月末にお邪魔したおデブな爺さんです。近いうちに行きたいなと思ってます。

    返信削除
  2. 匿名さん

    お待ちしております。
    年末年始、不定休になっていますので、このブログで確認しておいで下さい。

    店主

    返信削除
  3. 見つかってよかったです。^^

    まあ

    返信削除
  4. 住所伝えてよかったです。

    返信削除
  5. まあ、たあ君

    次の日、ドンキホーテで頭にかぶるテンガ売っていました。
    写真に撮れば良かったと後で後悔しました。

    店主

    返信削除